ハリアーのモデリスタエアロ・80ハリアー・ハリアー乗りと繋がりたい・BLITZ DAMPER ZZ-R・マーベリック 709Mに関するカスタム事例
2026年05月19日 09時31分
千葉住み🏠️ 80ハリアーに乗ってます✨ 完全自己満仕様ですがよろしくお願いします🙇 気軽にフォローしてください🙌 気になったら無言フォローしてしまいますが…すいません…🙏
最近のハリアー進化を✋️
足回り RS-Rダウンサス
→BLITZ ZZ-Rに変更
アルミ ベルサス20インチ
→マーベリック709M CF20インチに変更
フォグ 市販の3000Kイエローから
→VELENO7000Kホワイトに変更
マフラー SenseBrandに変更
タワーバー BLITZ
エアクリ BLITZに変更
リアエンブレム junackに変更
エンジンスタートボタン、カーテシ、ドアストライカーをハリアーロゴ入りに交換
リアワイパーレス化
リアイージープロ待ち

