ハイエースワゴンのゆきおさんが投稿したカスタム事例
2026年06月04日 00時17分
しょーもない鈑金塗装屋です 心の凹みは直るかも?! あれは忘れもしない2歳の時親からもらったトミカを見て、『カリブゥ…』と発言したのがきっかけ そして3歳位の時に歩いてる私の横を、習志野高校吹奏楽部にも負けない美爆音で走り去っていったハコスカを見て車好きは確信に変わる バイクもまあまあ好きでDT230ランツァ乗ってます サンタクロースにガチでGSX-R1100をくれと手紙まで書きましたが 基本ちょっと古めの車とかバイクが今でも一番好きっぽいですね自分
うちのDT230にせよこのハイエースにせよ、息子の誰かしらに乗り続けて欲しいっていう乗り物好きな親のエゴ🫠
こやつはその才能あるかもw
家の駐車場でこないだぶつけたから速攻直した😅
言い訳ですが
女房の200系がいつもこっちに寄り過ぎなんよw
しかしさすが低照度最強(個人的主観)のvivo
find x9 ultraより良き

