ビートのビート PP1・塗装DIY・RSマッハ・競技車風・マーク羽島に関するカスタム事例
2026年05月15日 00時32分
2002生まれ 2024.2.19から FL5 typeRオーナーになりました🙌 シビック乗りの方も宜しくです。 2024.12.03 銀ビート→ver.Fに乗換しました😆 BEAT ver.F&FL5の2台体制で楽しんでいきます😁
作手でRSマッハ未塗装(⬛️)バンパー
割ってしまった後、
ストック(🟨)に変えてましたが
この度ボディ同色へと簡易塗装しました😄
元は🟡
プラサフ吹いて
リアバンパーも競技車っぽく穴開けてみました🤭

