プリウスのそあさんが投稿したカスタム事例
2026年05月13日 17時44分
初めまして、🚗のことは全く無知なので、色々教えていただけると嬉しいです。目立ったカスタムはしていないので、ほぼノーマル仕様です。 アイコンは坊が好きなので設定しています👶 🐈も好きです。自分からは恐れ多いのでフォローはしません🙇♂️
サイドバイザーを取り付けました🐖
納車から今に至り1年間バイザーレスでしたが
60オーナーの方も付けてる方多かったので!
ボディが黒いせいか、やはり付けた方がスポーティ&引き締まる気がしたので装着してみました🤔
バイザーの凹凸部分が❔GRのサイドバイザーに似た見た目なので「実物見ていないので違うかもですが」良きです😌 フィンがありませんが🥲

