ゆうきさんが投稿したWekfestjapan・wekfest・wekfest2026に関するカスタム事例
2026年06月03日 23時33分
トヨタマーク貼ったスバル車に乗ってます
どうもカーツネの皆さんご無沙汰してます。俺です。
先日ポートメッセ名古屋で行われたWEKFEST JAPAN 2026に行ってきたのでその感想を書き散らしていこうと思います。(今更かよとか思わず温かい目で見てってください)おそらく見る価値は一切ないので見ても見なくても大丈夫です。
会場の中に入るとこんな感じで偏差値が5億超えの車ばかりが並んでおり、全ての車が新車かよってくらい綺麗すぎて腰を抜かした次第でございます。
車を見てみると、足回り作りはもちろんのことエンジンベイやフェンダー作りなど全ての車がかなり見応えがある車ばかりで、見学時間が4時間くらいしかなかったですが、普通に時間が足らなさすぎるくらいにはすげかったです。(語彙力)
来年は早期アクセスチケットを勝ち取って行ってやろうと決心した次第でございます。
自分の車もいつかはここに置きたいと思っていましたが、今の自分の車の偏差値は−1145141919810なので到底置けるレベルではないと気づき泣いた次第でございます。
レポートは以上となります。
それではまたいつかお会いしましょう🫡
