Nボックスカスタムの洗車・LUAS・変態マニアマニア・おひさしブリーフに関するカスタム事例
2026年05月19日 20時52分
久しぶりの投稿デス。
とりあえず生きてます(^^)
エヌボを購入してから六年半ほど経ちましたが、ようやく洗車がキレイに仕上がる感じになりました。
自分なりに納得の行くツヤになったと思います。
まぁ、自己満足ですけどね〜
コーティングなど色々と使って来ましたが最終的にニャコタンは固形ワックスに戻りました。シュワラスターのマンハッタンゴールドです。
今年に入ってからは、洗車の度にワックス掛けてます。まぁ、暇ですから😛
特に進化も無いので洗車ネタでスミマセン。
以上、生存報告でしたm(_ _)m

