インプレッサ WRX STIのオイル&エレメント交換・オイルキャッチタンクに関するカスタム事例
2026年04月13日 20時41分
左手は神経のダメージでまだ動きに支障がある、右手親指は痛くて使えなくて、なんか…あんまりいじりも出来なくて…
よし!オイル交換だ!←
と安いの買ってきて交換しましたよ。
きったねぇエンジンルームは置いといて、前々から気にしてたこと。
それは通勤距離が近すぎて温まる前に止める、帰りもまた温まる前に。
そして出てくるガソリン臭いシャバシャバオイル。
無いよりかはあるだけまだマシかな?と安物オイルキャッチタンクを付けました。
地味なエンジンルームなんで目立たない黒色です。
なお、手はやっぱり痛いし動かしにくいし手こずった模様

