サニーのほぼノーマル・ハンドルは純正しか勝たん・そんなことないか・足車カスタムに関するカスタム事例
2026年05月17日 11時19分
ここ最近の足車いじり〜
まず冬シーズン終わりに夏タイヤへ
ラパンの余りスタッドレス(165/55R14)から165/70R13の夏タイヤへ
これで燃費がリッター2〜3km良くなった
キャップは納車時に付いてた110系カローラの純正キャップ
前乗ってたb14の時の純正から割ウィンカーあるよなと思って物置を物色したらあったのでステルス球買ってクリアウィンカー化
色なさすぎる
モモステが気に食わなかったのでなんかいい感じの純正ハンドル無いかなーって思って某オークションにてhu13ブルーバードの純正を安く発見
ただ見た目はめっちゃいいんだけどデカくてスベスベして滑って使いにくいので後々s14の前期純正ハンドルに変えました👇
こっちはやや小さくてウレタンなのでかなり使いやすい
あとb13に付けようとして付かなかったn15純正黒コラムが余っていたので使えるやん!って思って黒コラム化

