エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例

2026年05月16日 15時57分

KK-69のプロフィール画像
KK-69 スズキ エブリイバン DA17V

左下肢義足、左上腕骨半永久骨折のポンコツおやじですがDIYで頑張ってます! よろしくお見知り置きください! 心機一転、ハンネを元に戻しました!

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さま こんにちは🫡‼️

トップ画は使いまわしになりますので悪しからず…😅‼️

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

本日は早朝洗車から始まって…‼️

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

帰宅後には日頃、バーフェンの付けたり外したりが多いので、いよいよナッターぶち込みました😙‼️

バンパーはポリプロピレン?なのでナッターが噛まずに四苦八苦…😵‍💫😵‍💫😵‍💫‼️

試行錯誤の末、かろうじて付いた…😅‼️

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そんでもって、助手席前の小物置きに入れてたコヤツも正規?の位置にぶち込んで…😙‼️

インテリアパネルの厚みの分、奥まで入らないから両面テープ貼ってゴリ押しして固定してやりました…🦾‼️

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ラストはYouTubeで見た3COINSの肘置き😙‼️

装着したのはいいけど………🤔‼️

あ、3COINSなのに550円て…🤣‼️

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

スポンジみたいなヤツをポケットに押し込んで固定するんだけどプランプランなんだよなぁ〜…😗‼️

う〜んビミョー…😬😬😬‼️

そんな感じのKK商会でした🫡‼️

スズキ エブリイバン DA17V10,566件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

こんにちは〜(^^)☁ ちょいと 気になって… 1号機の様子を見に…🙄 今週末には 仕上がるみたい☝️💡 まだ手つかず状態💦 まー 使わないから ゆっくり...

  • thumb_up 64
  • comment 6
2026/06/08 12:40
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

今日、嫁の仕事のお手伝い(ドライバーとして)茨城県鹿島市に来ています😊鹿嶋には、いつもお世話になっているドッグラン付きのコテージがあるので、今回もお邪魔さ...

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/07 20:58
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

皆さんお疲れ様です😄 某オクにて手に入れたMC21ショックを手に入れました😁参考にはなりませんが、縮めた状態を比較🙂 da17用ステルスミニのショックと比...

  • thumb_up 52
  • comment 6
2026/06/07 15:44
エブリイバン

エブリイバン

ハミタイになったのでフェンダーモール付けたけどめんどくさくてフロントだけで終了

  • thumb_up 59
  • comment 1
2026/06/07 14:33
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

3Dプリンターでエブリイ用スマホホルダ改良しました。

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/07 12:31
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

早朝の近所の田んぼ道良い音がしたので思わず撮影やっぱりレーサーレプリカはカッコいいな✋ヒバリコチドリ逃げるコチドリ😂最後は飛んで完全に逃げて行った😂😂😂た...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/07 10:06
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

本日はずっと気になってたグリルを変えてやろーと思い立ち……腰をあげてみた‼ イメチェン、イメチェン( ̄ー ̄)途中すっ飛ばしてガレージベリーのグリルへ換装(...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2026/06/07 08:33
エブリイバン DA64V

エブリイバン DA64V

ライトはLedへ ホイルは64から外して17へ ボディ、内装汚なかったので磨きと拭き取り。まだまだやりたいことだらけです。

  • thumb_up 99
  • comment 1
2026/06/06 19:38
エブリイバン DA64V

エブリイバン DA64V

フォロワーの皆さん お久しぶりです┏○ペコッ この前黒く塗った所が 気にいらず 一部をシルバーに 塗装する事に😅

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/06 18:04

おすすめ記事