エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・多発する地震に注意して下さい・ナッターを使ってみた・早朝洗車・試行錯誤を繰り返しに関するカスタム事例
2026年05月16日 15時57分
皆さま こんにちは🫡‼️
トップ画は使いまわしになりますので悪しからず…😅‼️
本日は早朝洗車から始まって…‼️
帰宅後には日頃、バーフェンの付けたり外したりが多いので、いよいよナッターぶち込みました😙‼️
バンパーはポリプロピレン?なのでナッターが噛まずに四苦八苦…😵💫😵💫😵💫‼️
試行錯誤の末、かろうじて付いた…😅‼️
そんでもって、助手席前の小物置きに入れてたコヤツも正規?の位置にぶち込んで…😙‼️
インテリアパネルの厚みの分、奥まで入らないから両面テープ貼ってゴリ押しして固定してやりました…🦾‼️
ラストはYouTubeで見た3COINSの肘置き😙‼️
装着したのはいいけど………🤔‼️
あ、3COINSなのに550円て…🤣‼️
スポンジみたいなヤツをポケットに押し込んで固定するんだけどプランプランなんだよなぁ〜…😗‼️
う〜んビミョー…😬😬😬‼️
そんな感じのKK商会でした🫡‼️

