ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例

ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例

2026年06月03日 23時18分

shimjo-sanのプロフィール画像
shimjo-san ダイハツ ウェイク

波乗りの為に車中泊仕様のデリカを購入しました。 デリカ初心者ですが娘との旅の記録としてボチボチ投稿できればと考えております😊 皆さんよろしくお願いします😃

ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

この4月から異動となり車通勤になったので、通勤車両へ格上げとなったウェイクちゃん

ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

通勤時間の質を向上させるべくHDMIケーブルを繋いでみました😊

ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ケーブルがあまっていたので、ふと思い立ち行動に移しましたが、ケーブルの差込口が狭く、市販のケーブルが入りません💦

ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

コネクタのカバーを雑にむきむきですんなり問題解消👍

ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

グローブボックスにケーブルを引き込み無事完了👍

ウェイクのL700S・通勤車両の質向上化計画・HDMIケーブル繋いだだけ・実は車中泊仕様のウェイクちゃんに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ファイアスティックの電源もシガーソケットからの電力で無事に確保できめでたしめでたし👍

ダイハツ ウェイク16,140件 のカスタム事例をチェックする

ウェイクのカスタム事例

ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

ウェイクのプッシュスターター 接触が悪いのか エンジンかかり辛いし、かかっても消し辛い… ウェイカーの皆様もこんなことありました?? 鍵の電池交換は昨日し...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/08 08:14
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

今日は朝から雨模様(・_・; 以前に剥がしたサイドデカールを貼る作業をお願いしたので某場所へ(´∀`)貼り始めて暫くしたら満車になって来たので車を寄せて作...

  • thumb_up 104
  • comment 6
2026/06/07 17:59
ウェイク LA710S

ウェイク LA710S

角がある感じ好きです!

  • thumb_up 78
  • comment 4
2026/06/07 13:07
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

もうひと弄り何かをしたい その何かが悩ましいw サイドステップかな~リアスポもありかなあ〜

  • thumb_up 66
  • comment 6
2026/06/07 07:59
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

明日はちょいとした野暮用で仕事はおやすみ✨となれば夜活の洗車🫧🫧です✨8年目を迎えるウェイク、こんだけ艶あれば上出来でしょ〜(笑)ま…自己満ですがね😅今か...

  • thumb_up 93
  • comment 2
2026/06/06 22:22
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

異音問題解決〜🎉👏 やっぱり異音出ると原因探すのに苦労します😅 原因はスタビリンクでした! たどり着くまでブレーキOH+パッド交換しました パッドがきれい...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/06 13:02
ウェイク

ウェイク

この4月から異動となり車通勤になったので、通勤車両へ格上げとなったウェイクちゃん通勤時間の質を向上させるべくHDMIケーブルを繋いでみました😊ケーブルがあ...

  • thumb_up 100
  • comment 8
2026/06/03 23:18
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

わー 久々の投稿だし、久々に自分の車撮った やっぱウェイクはウィポジ似合う☺️ 遊び心でスモールもオレンジにしたけど嫌いじゃない😎

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/01 22:25
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

近況報告、やっと10万㌔💦 師匠は2回目の車検で15万㌔💦 今からガタが出て来そうですが長く乗って行ける様に維持します〜

  • thumb_up 108
  • comment 0
2026/06/01 19:56

おすすめ記事