Nボックスカスタムのアルミホイール・TEIN車高調に関するカスタム事例
2026年05月19日 19時41分
ゼストスパークからNBOXカスタムJF3Lターボに乗り換えました!N乗りの方々フォローと仲良くしてくれたら嬉しいです! 自分の彼女も白色のNBOXに乗るので N乗りのチームを立ち上げようと思います!! チーム名は彼女と2人で考えてN-angelに決定致しました!! またメンバーを増やしていきたいのでメンバー募集もします! 気になる方はフォローとコメントよろしくお願いします🙇 近々チーム名のステッカーも作ります♪
このたびゼストスパークから今日NBOXカスタムJF3Lターボ納車しました!!
N乗りの方フォローコメント仲良くしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします🙇
この度僕とお付き合いしている彼女も白色のNBOX乗ることになりましたなので彼女と2人でN乗りのチームを作りました!
チーム名は彼女と2人で考え最終的に
N-angelと言うチーム名にしました!!
これから活動していくのメンバーも増やしていくのでメンバー募集しています💪
気になる方やチームに入りたい方はフォローやコメントしてくれるとありがたいです!
一言お声掛けしてくださればメンバーとしてお迎えします!😊
これから集まりなどツーリングしていくのでよろしくお願いします🙇
主に愛知県 中部地方で活動しますが全国の方もメンバーにします😊
愛知県29歳エヌボ乗り!
近々チーム名のステッカーも作成します♪

