R1のゴールデンウィーク・美術館・ビールに関するカスタム事例
2026年04月29日 21時47分
スバルR1&クロストレックに乗っています。 好きな車、好きな香り、好きな音楽。 好きなものに囲まれてのドライブは至福の時間です。 スバル乗りの方もそうでない方も、カーライフお楽しみ中の方ぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします。
R1です。
最近よく乗っています。
昨年は2回もバッテリー上げてしまい、2度目はさすがに交換したので今年はちゃんと乗ろうという意気込み。
軽専用の駐車場にとめられるのはとても良い。
連休中に本でも読もうと思って、1冊購入。
イラストがかわいすぎて、ジャケ買い?CITY THE ANIMATIONを観てた人はぐっとくる。
そして今気づいたけどこの写真シフトがドライブに入ってますね。危険です、やめましょう笑
ビッグハンバーグ味噌ソースはお仕事最終日のランチ
そして連休初日は美術館へ
新聞屋さんからチケットもらってタダでした
ゴッホの跳ね橋が来てるよ
この後フットケア行って足の角質をとってもらい、締めはビールだー。
私、8連休なのですが、3日連続飲み会が控えていて(親戚の集まり、前の勤務先の集まり、友人との集まり)体とお金がもつのかな?状態です。
でも、声をかけてもらえるって嬉しいじゃないですか。
飲みじゃないけど、会社の人たちとピザを食べに行く約束と、会社の人たちと登山の約束もしていて、結局休みもいつものメンバーじゃん不思議、な状態です。
普段も、家族と過ごすより職場の人と過ごす時間の方が長いしね。
もう少し、家族サービスしたいと思います。笑

