ボクスターの妙義山・MVアグスタ・シフトブーツに関するカスタム事例
2025年11月12日 22時34分
986ボクスターSとMITO QVに乗っています。 ボクスターのエンジンをプロモデットさんのコンプリート化してまだまだ乗り続ける事が決定しました。トコトン付き合っていきます👍 ミトは普通のヘッドオーバーホールで修理しただけですがもう少し付き合っていきます。 車歴:30ソアラ前期2.5T→30ソアラ後期3.0+アトレービレットターボ→986ボクスター+マーチ⤵︎ 現在:986ボクスター+MITO+MVアグスタF3
週一の休みには雨が降るのでボクスターもアグスタも全然乗れません☂️
が、シフトブーツが届いたので取り付けました。
赤は増やさない予定でしたが、真っ赤なポルシェの方に寧ろ足りない、日和ってると言われたのでステッチは赤にしました🟥
ダブルで✌️
また、その内シフトは短くしようかなと思います。
ちょっとばかり仕事のストレスで弄りたい病発症したので良い意味で弄るのをやめてたアグスタ君のストックパーツを取り付けました。
が、SC projectとか言うチタンとカーボンでメチャクチャ軽いだけの只の筒を付けたらまだエキマニは面倒で替えてないのに爆音になりまして、エンジン掛けれない程になったので・・・
買ったサイレンサーがデカ過ぎたので当たる部分を切って削ってマフラーの中にパンパンに詰めて静かにしました。ストレートタイプですが💦
それでも200セル触媒仕様のボクスターぐらいかちょっと煩いぐらいですかね(-。-;
純正の3本出しマフラーの方がカッコいいんですが、音はSC projectの方が好みなので暫くは一本出しで行きます。
適合品が無い排気デバイスキャンセラーも一か八か付けたら運良く正常動作した様なので運が良かったです。
アグスタは雨の中我慢出来ずに試走しましたとさ。
