RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例

2026年06月03日 23時17分

ドンガメFCのプロフィール画像
ドンガメFC マツダ RX-7 FC3S

県東部在住の「ドンガメFC」と申します🙂 基本は ①FC乗り(所有)の方(但し最低限一つでも投稿されている)優先、ロータリー乗りの方。 ②車弄りの参考にさせていただいた方。 ③直接お会いした方。 にフォロー(フォロバ)といいね👍を投げつける場合があります。 ※ただフォロー集めをしている方や、お子さま(小~高校生など)、車末所持の方はcartune趣旨に反すると考えており、基本即ブロックします。←特にお子さま達、車無いでしょ?情報交換にならないからね。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆様、こんばんわ!

本日は台風の接近もあり、朝から土砂降りの中通勤して気が滅入っていたドンガメFCでございます😓

また車汚れたんだろうなぁとか思いつつ1日過ごしてました。(野ざらし駐車)
帰宅後に見たらむしろ雨で洗車されてて?綺麗でした(笑)

さて、今回ですが〜

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先日行ってきました、「榛名ロータリーミーティング2026」と次の日の観光ツーリングの報告になります。
写真が多くなるので、数回に分けての投稿になりまする。

第一回は、「榛名ロータリーミーティング参戦記 〜一年振りの群馬一大イベントへ〜 その① 会場まで移動編」と称しましての投稿になります( ー`дー´)キリッ

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

深夜の2時になろうかという時間。

辺りが暗闇に包まれる中、恐る恐るエンジンを掛けるところから始まります。
まずは埼玉県は某所までの移動です。

前日の早めの就寝により、約5時間睡眠時間を確保できたので、寝覚めもスッキリ。

〜〜

控えめな速度で高速道路を走ることおよそ3時間弱。
目的地に到着です。

既にいつものメンツ、くぬぎチハヤ氏と世界ランク77位氏が待機していました。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こちらの高坂サービスエリアには、伊藤笑会伊藤さん主催(笑)、イベント会場までの移動ツーリングへの参加者達が集合してきます。

私の到着時点ではまだまだまばらでしたが。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ふむ。熟成焼き芋…。

ひえひえつめたい VS ほっこりあったかい

食指を動かされるも、ここは我慢して素直に軽い朝食を。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

サンドイッチとサツマイモタルトを。
結局芋を食べる(笑)

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

集合時間のAM5時になりまして、既に駐車場にはロータリーが沢山!

朝のミーティングを行いまして、出発時間のAM5:30

遂にロータリー軍団は颯爽と出発したのでした🚗💨

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

で、あっと言う間に置いて行かれました(笑)

途中、コンビニに立ち寄りつつ向かいましたのは…

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

毎年恒例になりつつあります、榛名湖畔。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

おのおの、単独写真やらを撮影中。

折角なので、動画も撮ってみた。

なんか一瞬ボディに変なおっさんが映った気がするが…🤣

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

それにしても、絶好のイベント日和だなぁ。

去年はと言ったら…ガクガク(((;°Д°)))ブルブル

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

手短にパシャパシャと📸

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

あ、まだ伊藤さんとこのステッカー交換してなかったわ。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

最後に3台並べてパシャリ📸

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

ではそろそろ次の場所へ。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

お次もお馴染み?な、某走り屋漫画に登場した給水塔へ。

朝なので、S13や180SXの先輩達も85のお調子者も居ませんでした。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

ジェ◯トス◯リー◯アタッ…

いえ、何でもないです。

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像19枚目

カメラのズームに頼らない男🤣

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像20枚目

今までに何回か来ていましたが…ここヤセオネ峠というのか?

ヤセオネとは何ぞ?

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

さぁて、そろそろ入場時間になるので会場であるスケートリンクに向かいましょう!

RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

開場待ちの車列にて。
しばらく動かないので、車外でわちゃわちゃ(笑)

さぁ、いよいよ会場入りです。

と、今回はここまで!

次回はイベント会場編です( ー`дー´)フンス

ではでは!

マツダ RX-7 FC3S21,252件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

こんなセブンどーでしょ?

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/08 22:49
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

全塗装が終わって、海岸線でとった写真!TE37を付けて撮ったサイド! FDのサイドビューもカッコいいっす! 以上、お題に乗りました!今日はリトラの日でした...

  • thumb_up 62
  • comment 1
2026/06/08 22:23
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

久々の投稿です。 榛名ロータリーミーティングは行けずじまいでした😑

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/08 21:52
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

先日の群馬県遠征 榛名ロータリーミーティングからの帰り道 横浜みなとみらい 日本丸と📸

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/08 21:32
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

今日はリトラの日ですね🌟🌟😁 今回はタイヤ交換2年半3万5千キロ使ったDZ102がスリップサイン出そうなので交換してもらいます😵交換するのは中古のニットー...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/08 20:35
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

スペーサーないとやはり迫力がないな( ̄▽ ̄;)戻って来たので私のお仕事開始??スタート時!終了時!?日曜は涼しかったがやはり汗だく。。。 30分置きに休憩...

  • thumb_up 94
  • comment 3
2026/06/08 18:57
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

1/601/1

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/08 10:41
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

CTのみなさんおばんです😊 金、土と休みを取って榛名ロータリーミーティングに初参戦して来ました。 お昼前に岩手を出発、国見でトイレタイム、安積サービスエリ...

  • thumb_up 90
  • comment 3
2026/06/08 07:27
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

CTの皆様、こんばんは〜 この土日は、まったりのんびり過ごしたドンガメFCでございます😊 さてさて今回で先日からの投稿の最終回「榛名ロータリーミーティング...

  • thumb_up 108
  • comment 0
2026/06/07 22:52

おすすめ記事