RX-7の榛名ロータリーミーティング2026・榛名山・グンマー帝国・今年も群馬が熱いぜ★に関するカスタム事例
2026年06月03日 23時17分
県東部在住の「ドンガメFC」と申します🙂 基本は ①FC乗り(所有)の方(但し最低限一つでも投稿されている)優先、ロータリー乗りの方。 ②車弄りの参考にさせていただいた方。 ③直接お会いした方。 にフォロー(フォロバ)といいね👍を投げつける場合があります。 ※ただフォロー集めをしている方や、お子さま(小~高校生など)、車末所持の方はcartune趣旨に反すると考えており、基本即ブロックします。←特にお子さま達、車無いでしょ?情報交換にならないからね。
CTの皆様、こんばんわ!
本日は台風の接近もあり、朝から土砂降りの中通勤して気が滅入っていたドンガメFCでございます😓
また車汚れたんだろうなぁとか思いつつ1日過ごしてました。(野ざらし駐車)
帰宅後に見たらむしろ雨で洗車されてて?綺麗でした(笑)
さて、今回ですが〜
先日行ってきました、「榛名ロータリーミーティング2026」と次の日の観光ツーリングの報告になります。
写真が多くなるので、数回に分けての投稿になりまする。
第一回は、「榛名ロータリーミーティング参戦記 〜一年振りの群馬一大イベントへ〜 その① 会場まで移動編」と称しましての投稿になります( ー`дー´)キリッ
深夜の2時になろうかという時間。
辺りが暗闇に包まれる中、恐る恐るエンジンを掛けるところから始まります。
まずは埼玉県は某所までの移動です。
前日の早めの就寝により、約5時間睡眠時間を確保できたので、寝覚めもスッキリ。
〜
〜〜
控えめな速度で高速道路を走ることおよそ3時間弱。
目的地に到着です。
既にいつものメンツ、くぬぎチハヤ氏と世界ランク77位氏が待機していました。
こちらの高坂サービスエリアには、伊藤笑会伊藤さん主催(笑)、イベント会場までの移動ツーリングへの参加者達が集合してきます。
私の到着時点ではまだまだまばらでしたが。
ふむ。熟成焼き芋…。
ひえひえつめたい VS ほっこりあったかい
食指を動かされるも、ここは我慢して素直に軽い朝食を。
サンドイッチとサツマイモタルトを。
結局芋を食べる(笑)
集合時間のAM5時になりまして、既に駐車場にはロータリーが沢山!
朝のミーティングを行いまして、出発時間のAM5:30
遂にロータリー軍団は颯爽と出発したのでした🚗💨
で、あっと言う間に置いて行かれました(笑)
途中、コンビニに立ち寄りつつ向かいましたのは…
毎年恒例になりつつあります、榛名湖畔。
おのおの、単独写真やらを撮影中。
折角なので、動画も撮ってみた。
なんか一瞬ボディに変なおっさんが映った気がするが…🤣
それにしても、絶好のイベント日和だなぁ。
去年はと言ったら…ガクガク(((;°Д°)))ブルブル
手短にパシャパシャと📸
あ、まだ伊藤さんとこのステッカー交換してなかったわ。
最後に3台並べてパシャリ📸
ではそろそろ次の場所へ。
お次もお馴染み?な、某走り屋漫画に登場した給水塔へ。
朝なので、S13や180SXの先輩達も85のお調子者も居ませんでした。
ジェ◯トス◯リー◯アタッ…
いえ、何でもないです。
カメラのズームに頼らない男🤣
今までに何回か来ていましたが…ここヤセオネ峠というのか?
ヤセオネとは何ぞ?
さぁて、そろそろ入場時間になるので会場であるスケートリンクに向かいましょう!
開場待ちの車列にて。
しばらく動かないので、車外でわちゃわちゃ(笑)
…
さぁ、いよいよ会場入りです。
と、今回はここまで!
次回はイベント会場編です( ー`дー´)フンス
ではでは!

