エッセのマシリトさんが投稿したカスタム事例
2025年12月07日 19時19分
週末だけの営業 ガレージ青空 盆栽AE86とHB11 足車のエッセ号 プロトタイプ(零号機) 森の所の車高調(ナビックのOEM) ホイール TC 05前後通し タイヤはシバタイヤ エアクリ 零1000 ブレーキ回りはコペン クラッチもコペン オイル系はラブカ ブレーキパッドはその時の気分? その他色々 たまーにサーキットと裏山にテストへ 後はドライブへ 趣味の♨️とサ活 酔っ払て無言フォロー失礼しますm(_ _)m
CTの皆様お疲れ様です♪
今日もグンマー帝国は暖かいので作業へ
作業内容は クランクプーリー交換
A/Cコンプの組み付け A/Cのベルトをかけて 後はミッション、エンジンマウント周りの緩みを確認٩( 'ω' )و
昨日 車屋から武器を借りて
クランクボルトを緩めるぜぇ٩( 'ω' )و
武器を装備٩( 'ω' )و
攻撃力が上がる⤴️⤴️
なんとか緩んだ٩( 'ω' )و
これでヨシ٩( 'ω' )و
やっぱ強!
スナップオン!
やっぱりスナップオン様
組み切った٩( 'ω' )و
写真 使い回しですみません🙇
セルの ネジ緩み有り
締め付けたら 違和感有り!
代替えのネジ無し
10ミリ位しか噛んで無いだなぁ
これはダメだなぁ
ホームセンターに無いので
コアの客さんの為の店へ
困った時のヒロタ
とりあえず ネジを入れ替えて完成٩( 'ω' )و
皆様質問なんですけどー
セル側から ネジを入れるが有るみたいですけど(車屋さんと調べで)
年始又はAT.MTの違いですか?
因みに自分のはミッション側からネジを入れるタイプでした
分かる人居ませんか?
