NボックスカスタムのNBOXカスタム・JF3・N-BOX・水温に関するカスタム事例
2026年06月03日 23時27分
仕事帰りに減衰リセッティング。
F24段戻しR26段戻しで様子見。
ZZ-Rは1クリックの変化量大きい感じ。
市街地走行ならまぁまぁいい感じかな。
後は1〜2段の微調整とエア圧で😗
帰り道に水温表示させてたけど88〜90℃と高め。
80〜85ぐらいの方が🐎出そうな気がする。
ローテンプサーモ買ってあるから近いうちに交換するつもり。
n-boxはエンジン始動時に裏コマンド入れればエアコンユニットに水温出せるから便利だね☺️

