RX-8の暁さんが投稿したカスタム事例
2026年05月16日 16時44分
久しぶりの近況報告でーす😅🤚🏻
4月中頃、右リアが終わった為
新品の4Sに交換しました。
自分のホイールが回転すら絵は
なかなか見れないので新鮮でした♪
GW中、通勤する自分を
近くのコンビニから息子が
盗撮してました😅
なかなかリアルな音が録れてます👍🏻
GW前からずっと気になってた
火が飛ばない状態で・・・😰
プラグを交換してけど、まだ
大丈夫な感じがしていたら・・・
この写真のまま、セルが回らなく
なりました😱
4年以上使用している
リチウムイオンのパワー7は
至って元気でした✨👍🏻
燃料ポンプの音は聞こえる👍🏻
ヒューズはカチカチしている👍🏻
スターターが死んだ😭
入院決定しました・・・😅🤚🏻

