Nボックスカスタムの繋がりに感謝✨・税金ばっかでウンザリ・またまた衝動買い・N-BOX custom JF1・エンケイ 8スポーク 14インチに関するカスタム事例
2026年05月19日 19時29分
熊本でウロウロしてます(^-^) 見掛けたら気軽に声掛けてくれたら嬉しいですo(^o^)o 57歳のオッチャンですが(*^^*) 基本貧乏チューンしてます😅 無言フォローしますがすいません😣💦⤵ 同じスカイライン乗り大好きですから(*^^*) ラインはgtb-eなんで宜しくです~😄 気軽にお友達追加お願いします🙇⤵
またまたやっちまったです😅
ホイール衝動買いしちまったです😂
エンケイの8スポーク
14インチの6Jの38
タイヤはバリ山の155/55/R14
外径が小さくなったんでフェンダーの隙間は開きました😱
車高が下がって乗り降りし易くなったです😉
カッコ可愛い❤
艶消しブラックなので少し悪さが出ちゃいましたけど😅
某フリマにて格安でGETしました(笑)

