サニートラックの自家塗装・ウレタン塗料・レストア中に関するカスタム事例
2026年05月15日 18時35分
2023年12月にサニトラデビューしました。 平成5年式の後期、ロングです。 乗りながらコツコツとDIYで整備中です。 素人なので失敗も多いですが、楽しんで作業してます。 YouTubeもやってますので、良かったら覗いてみてください!
ゴールデンウィーク中にテール周りと右リアフェンダー、Bピラーまで塗装しました。
テールレンズとパッキンは新品です。
枠も少し前に艶消しブラックで塗装した物を取り付けました。
シーリングの前が前回塗装した部分、テールランプ側が今回塗装した所です。
Bピラーはここの継ぎ目で塗り分けてます。
まあ自然な感じだと^ ^
YouTube動画です。
良かったらご覧下さい。
GB122 サニートラック【76】 右リアフェンダーの塗装
https://youtu.be/ahgzqgCjyPw

