シビックタイプRの千葉シビックオフ会・前止め選手権最下位😰・次はワールドミーティングで会いましょう🎵に関するカスタム事例
2026年04月14日 23時39分
車好きでカスタムするのも好きで、今まで乗ったどの車もノーマル状態ではなかったです(笑) 車歴 RX-7(FC)→RX-7(FD)→フィット(GD1)→ステップワゴン(RK5)→シビックタイプR(FK8)→シビックタイプR(FL5) スポーツカー愛が抑えきれず、人生最後のマニュアル車を購入✨ 2019年3月30日にタイプR(FK8)が納車されました👍 FK8で最後と思っていたマニュアル車でしたが、新型タイプR(FL5)が2024年8月18日に増車されました😉
みなさん、こんばんは😄
12日に初開催のシビック千葉オフ会に参加してきました⤴️
当日は自分の車を撮り忘れていたので、目立つ車の画像を拝借😜💦
子供と一緒に行きましたが、珍しいLimitedのFK8に大興奮してました😆
気軽に運転席に乗せてもらい、子供も大喜び⤴️
ハニーさんありがとうございました🙇
会場では珍しい車も沢山いて、これはバナージさん曰く改造費がタイプR1台分?だそうです😅
オーラが違いました💦
左ハンドルのタイプRや
痛車なんかもいたりして見ていて飽きなかったです🎵
FL5に乗り換えられたジョニーさんもいて、エアロの塗装の塗り分けが見事で魅入ってしまいましたよ👀✨
ディーゼルのFK?がいたり
他にもカスタムがすごい車がいて目の保養になりました😉👍
そして最後に前止め選手権に参加しましたが、焦ってブレーキを踏んでしまい、情けない事に最下位の結果に😱
子供にも嫁さんにもChickenだ🤪と笑われてしまいました😰

