スイフトスポーツのオーナー目線の愛車萌えポイント3選・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年04月13日 21時46分
4月から肩書きが変わったので超多忙になり投稿が滞っていました。4月1日のネタも用意できず😅
ちょこっとだけ時間ができたので洗車して近場でカメ活してお題提出します。
個人的には少し斜めのアングルが好きです。
リアも少し斜めがいい🤩
このアングルも好きです。
まぁとりあえずどのアングルからでもスイスポはいいという結論です😊
またしばらくカメ活が滞る生活に...
来月のきゅうすいはなんとかして行きたい✊🏻
参加される皆さん、よろしくお願いします😆

