プリウスの洗車しかしてないに関するカスタム事例
2026年05月13日 22時31分
ネットを見ていてなんとなく。
で買ったナンバー横のメッキモール。
あるとないじゃ意外と表情が変わりますね。牽引フックのメクラと被ってるのがちょっと気に食わないですけど。
あと納車当時に配線をやってもらったウィンカーポジション。なんか気に入らなくていらないと思いつつも配線がフォグの方までいっててなかなか切れなかったが重い腰をあげてバンパーを引っ剥がし通常仕様に。
うん、ないほうがシンプルでいいかもしれない。
ホイール変えたいなと思いつつもこれから生活環境も変わりムダにお金使える余裕もないんで現状で我慢。
気に入ってはいるんでこの状態で維持かな〜。
キャリパーがだいぶお疲れな状態なんで黄色にでも塗ろうかちょっと迷い中です。
冬の間に擦りまくってエアロの塗装剥がれたところがたくさんだったのでタッチペンで一通り塗って目立たなくしました。
やっぱりこのスポークの付け根が浮いてるタイプは嫌いです。

