ビートの熊本・黒のversion F・ミッドシップアミューズメント・ビート35周年に関するカスタム事例
2026年05月15日 20時43分
熊本で黒のversionFのビートに乗ってます。m(_ _)m また、open cafe garageさんのビート用のドアウェッジ及び開発中のウィンドディフレクターとrsrefine (マモン)さんのビート用の3Dメーターパネルのテストカー及びデモカーを務めさせて頂いております。m(_ _)m 宜しくお願いします。m(_ _)m 情報が上がり次第随時投稿してまいります。m(_ _)m
ビートがこの世に発表されて35年目。
自分が所有したのが2017年で今年で9年目になります。
まだまだひよっこですがあと一年で10年目に突入しますので大切に所有していきたいです。
ビートおめでとう🎉🎊🎈

