マーチの5/31バルーン🎈飛んでましたー!・台風🌀大丈夫だったでしょうか?・夕暮れと愛車・水溜りに映る愛車・橋の下の愛車に関するカスタム事例
2026年06月03日 22時56分
CTの皆さん、こんばんは!
先日の日曜日、日直の前に河川敷に寄ってみた!
バルーン🎈飛んでるの見て寄ったので、
沢山飛んでたのに…タイミング悪かったなぁ😅
上を飛んでくれました😊
日が変わって昨日の帰り!
台風🌀の影響で風が強かったし、
雲も速足☁️!
低い雲☁️がいい感じに思ってしまった😁
だんだん夕暮れ時😊
風強いのにリフレクション🤭
水溜りあるとチャレンジしてます😊
橋の下へ移動して😊
我が県は大した事無かったけど、
皆さんの所は台風🌀大丈夫でしたか?
皆さんどうぞ御安全に!

