RX-8の#ビーナスラインに関するカスタム事例
2026年05月14日 16時47分
RX-8 (中期) / ABA-SE3Pに乗ってます。 ドライブを楽しみながら、メンテナンスの事など日々勉強中です。神奈川エリアがメインですが、愛車と遠方にも積極的に繰り出してます。 根が引っ込み思案気味であまり自分からガツガツできない性分ですが、無言フォローなどはありがたいし大歓迎です。車好きの方と仲良くなれると嬉しいです。
人生初のビーナスラインを走ってきました!天気にも恵まれてよかった。
素晴らしい景色と見通しのよいワインディングロードが続く気持ちのいいコースかと思いきや、頂上付近は刺激的なコーナーの連続もあり楽しさもありました☺️
頂上の景色も良きかな。雲の上にある道の駅は初めての体験⤴︎
標高は約2,000メートル。今日みたいは日でも気温は低いし、持ってきたお菓子の袋もパンパンに膨れてました(笑)

