ロードスターのロードスター ・ユーノスロードスターに関するカスタム事例
2026年05月14日 05時16分
2つ目の投稿になります〜。
うちのメインカーのnaちゃん。
平成3年式 NA6CE VスペシャルのAT
250万とかいう頭おかしい値段で買ってきました。
最初はほぼノーマルでした。
一応やることはだいたいやって今は迷走中です。
写真はNA買って1ヶ月でトラックより発進遅いの腹立ってNBのエンジン(車体)入手して載せ替えする際に塗ったヘッドです、
塗ったヘッドを装着。
この写真のエンジンはNB8C前期のエンジン。
金無いのでほぼ自分の家でやります
NAちゃんの1.6エンジン。
この子ははずして今は茨城のNAロードスターに載って元気に走ってます。
ATなのでクラッチ等無いのでNBから移植。
これまた大変でした😅

