フィットのフィットRS・6速MT・GE8RS・補強・補強バーに関するカスタム事例
2026年03月05日 22時12分
そういえばですが、、、
前オーナーがオクヤマのバーを入れてくださっていました!
ボディのこの感じ(?)はこのバーたちから来るものでしょうか、、
ボディ補強は写真のオクヤマとレイルのピラーバーになります。
フロント補強を入れたいところですがおすすめストラットバーなどありますか?
フロント以外でもその他おすすめ補強パーツあれば教えて頂きたいです🙇♀️
2026年03月05日 22時12分
そういえばですが、、、
前オーナーがオクヤマのバーを入れてくださっていました!
ボディのこの感じ(?)はこのバーたちから来るものでしょうか、、
ボディ補強は写真のオクヤマとレイルのピラーバーになります。
フロント補強を入れたいところですがおすすめストラットバーなどありますか?
フロント以外でもその他おすすめ補強パーツあれば教えて頂きたいです🙇♀️
6/16(火) お題『 新緑の中で輝く愛車 』その2🤣 人物はそのままで、僕と嫁をロス保安官にしてと頼むと見事に変身されました笑 ブーツインが惜しい😳 実...
6/15(月) お題『 新緑の中で輝く愛車 』です✨ 過去写真ですけど、Nikonで撮った 正丸峠😎 どこやったかな笑 まぁええか🤣 正丸峠の🟥🟦バックシ...
昨日は午後からフィットのメンテナンス作業をしました まずはウマかけてハブの防錆塗装 ハブを交換してから、錆びが酷かったので 乾燥させてる間に、ヘッドライト...
週末のドライブという事で何気に今年開通してからまだ行ってなかった磐梯吾妻スカイラインへ車高下げてツラ出してタワーバーも入れたので、純正の時よりコーナリング...