S660のいいねとコメント感謝しております🙇・S660 JW5・洗車・ガソリン代高いに関するカスタム事例
2026年03月23日 14時07分
本日はお日柄も(ギリギリ)よろしく、S660だけ洗車しました!(体力的に限界なので86は次回へ……)
車体も小さく着いてるパーツがシンプルなのでとても洗車しやすいいい車だな〜と思いながら楽しくやれました。ピッカピカの愛車はやっぱりいいですね✨️
この車でとにかく洗車の練習をしていこうと買う時から決めていたのでまずはホイールにこだわってみることにしました。
スポークの前面側面はもちろん、ブレーキダストが固着してしまう前にしっかり洗い落としておきました。ホイールってこんなにピカピカになるんだ……
不慣れながらにここまでしっかりやっても2時間ほど。やっぱり小型車は素晴らしい👏✨
このホワイトレター、前オーナーさんがやったっぽいけどちょっと荒いかな…なんとかして落としたいです🫠

