RX-7の群馬の妖精・恭子撮り・榛名ロータリーミーティング・遠征・榛名湖温泉ゆうすげ元湯に関するカスタム事例
2026年06月03日 23時24分
皆さんこんにちわ☀️ 岩瀬恭子"秋田のスーパーガール"です(*^^*) 自動車整備士👩🔧 ノリと気合いと勢いで生きてます👊 是非お話しましょう🥰 恭子100%投稿💓 コメント💬いいね👍️お気軽に🙌 🍙秋田へのお越しを心よりお待ちしております🍙
💞 We Love Rotary💞
皆様こんばんは🌙
今日は先日参加した
🍙榛名ロータリーミーティング2026🍙
1日目の投稿です🫶
金曜日の夜7時に家を出発🚗💨
新潟を通って関越道ルートです( *´艸`)
2時間に1回くらいかな…?
休憩をしながら行きます😘
午前1時半🌃
赤城高原SAに到着♪
とはいっても、ぶっ通し起きて来てるので6時くらいまで車中泊です😪
が!!
シートが何故かうまく倒れてくれず、首が痛くて途中まで起きては寝て、起きては寝てを繰り返す…😂
うーー、さすがに首がイタイ…😭
と思い、気合いでシートをガコガコしたら急に倒れてくれたので、そこからは爆睡😪💣💤
後ろの荷物が邪魔してただけでした😣
でもやっぱりちょっと狭い…( ´-ω-)
けどFCの匂いするから幸せ…
皆様おはようございます☀️
朝御飯はSA食堂のもつ煮込み😋
さー!伊香保リンクに行くべー!!
途中で榛名山の展望台によりました♪
この景色大好き😍
けど日差しがジリジリしてるので、暑くなる予感…( ´-`)
リンクの道に入ったら、見覚えのあるオレンジの好きそうなFCが…🙄
世界ランクさん
くぬぎチハヤさん
ドンガメFCさん
のお三方の後ろでした( *´艸`)💗
まさかリンクでこのお三方の並びにつけるとは思ってなかったので嬉しかったです(*^^*)🫶
いいお天気に恵まれて2年ぶりの参加☺️
きっと群馬の妖精さんがいいお天気にしてくれたのでしょう🧚♀️☀️
今年はちゃんと学習してスプレータイプの日焼け止めを準備しました😉
が!!
説明文をちゃんと読まず、顔に直噴したら汗と共に目に入りまして(´*ω*`)
何も感動してないのに涙が止まらないという…🥲
皆様日焼け止めの使用はお気をつけて...
今回の展示はコチラ🫶
ぐんまちゃん以外は全部手作りです💝
展示車両たち🫶
赤のぬるちゅるなFD♥️
うちゅくしい…😭✨
ビートベースのFC!
テールやヘッドライトが実車と同じでびっくり😘
13Bツイン🫣
エンジンルームに入っちゃうんですね😮
AZ-1、オバフェンすぎる~😙
いつか乗ってみたい1台です😉❣️
FDのイエロー大好きなのでニヤニヤ😏
MX-30🍙
ロータリーの集まるミーティングに参加できる唯一参加できる現行車🚗
盲点でした🥹
マツダ本社からいらっしゃったクラシックマツダ担当の方々のお話、すごく勉強なりました📝
今回エンジン始動のあった
FD、767B、6ローターコスモ😭
排気ガスの煙と、迫力がすごかったですね😍
伊藤笑会さん、RE雨宮さん方のデモカー、展示車両達…☺️
ちなみに…🙄
4月のマツファンミーティングで、767Bの走行を間近で見れました🥹
走行中の奇跡の1枚🥰
どれも個性的で素敵😙💞
お世話になってる皆様💝
会場ではもっとお会いした方々いるんですが、タイミングで車の写真が撮れず...
車は分かるけどオーナーさん不明だったりして、ニアミスみたいなこともありました😣💦
皆様にはいつも仲良くしていただいて…😭✨
ありがとうございます🥹💗
最後のじゃんけん大会✊✌✋までいる予定だったのですが、次の日の帰宅時間と、行きたい場所の関係で今回は途中退出☺️
イベント中、遠目にFCちゃんを見ると、
たくさんの方々に見てもらい、写真を撮ってもらってました🥰
どの車もオーナーさんの愛を真っ直ぐに受けて光輝いてましたね😘
久しぶりのDzgarageへ🚗
何気に今までハチクロソフト食べたことなくて…🙄
涼みがてら、FCちゃんの見える席でいただきました🫶
この日の宿は榛名湖温泉ゆうすげさん(*^^*)
目の前は大きな榛名湖!
露天風呂から榛名湖と山が見渡せる…🥹
おやすみ、また明日ね🫶
となでなでしてから宿に入りました😘
さてさて✋
1日目編はここまでです😉⭐
何気にこのうちわ、お気に入り…😍
次の投稿は2日目と帰宅後のメンテ編かな?と思います😊
ではでは皆様💞
おやすみなさい😪

