WRX STIのとうふや うかい・豆水とうふ・クーチューンに関するカスタム事例
2026年05月12日 10時47分
初スバルです。VABのA型で、5人家族のファミリー車です。色は、今は亡きライトニングレッド。当時最も不人気カラーでしたが、個人的には、大のお気に入りです。赤い彗星目指して走り込んでいきます❗️
お豆腐を食べに出撃🚗
以前、BUGAさん、某車汚いさんとも行きました🤣
今回は、息子の入学祝いと両親の長寿祝いに㊗️
駐車場🅿️は、少しお店から離れた場所に👿
少し早く着いたので、素敵なお庭を満喫❣️
奥の部屋でした😈
お庭が見渡せて良かったです👍
橋を渡ったりして…
クーチューン
油揚げに味噌を乗せて炙ったモノ
お土産でも、こちらの油揚げと味噌が売ってたのでお買い上げして、家でもいただきました😈
豆乳入りのお豆腐
甘くて濃厚で美味しかったです👍
帰りに、お店の前でパシャリしてたら、駐車場🅿️にベントレーのオープンが止まってました。
その後、結構、派手なカップルが出て来て、車に乗り込み、お店の人、総出で見送ってました。
たぶん、芸能人だと思います。
メッチャ派手なスーツでしたわ…
誰かはわかりませんが…

