シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例
2026年04月13日 17時26分
はじめまして みんカラでも登録していますが FK8のパーツ情報が知りたくて登録しました 私が弄った、パーツ情報も載せていきます! よろしくですです。 後、ガンダムとか戦闘機とか何でもカッコイイ物好きです^_^ ウチのワンコ(くぅ)もよろしくですワン! ps 気軽にfollowポチッとなどうぞですです^_^
こんにちは😃
今週末は千葉オフに参加してきました!
前入りということで、広島市から
dandyさん、Honeyさんとご一緒に同行🚗
せっかくの前入りなので、途中で観光も兼ねて
富士山🗻コラボ撮影へ📸
エイちゃんさん、なをさんにアテンドしていただき、
最高の撮影スポットを案内してもらいました✨
まさに撮影尽くしの1日で、とても充実した時間でした!
天気が良くて
暑かったあ😅
5台揃っての富士コラボ
めちゃ良い感じ🙆
有名なうどん屋のくらよしさんで
冷やしたぬきうどんをいただきました😊
コシが強いのと小麦の風味をダイレクトに楽しめる逸品で美味しかった🤣
なをさんご馳走様でした🙇
最後に富士スピードウェイでも撮影📸
本当は入口で撮影したかったのですが、
花火大会が開催されていたため断念😱
今回は隅からの撮影となりましたが、
それでもしっかり撮れたので良しとします👌
次回はリベンジします🔥
なをさん、エイちゃんさん
アテンドありがとうございました🙏
最高のスポットでめちゃくちゃ楽しかったです📸✨
おかげでいい写真たくさん撮れました!
またご一緒できるの楽しみにしてます
To be continued…

