シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例

シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例

2026年04月13日 17時26分

バナージ・リンクスのプロフィール画像
バナージ・リンクス ホンダ シビックタイプR FK8

はじめまして みんカラでも登録していますが FK8のパーツ情報が知りたくて登録しました 私が弄った、パーツ情報も載せていきます! よろしくですです。 後、ガンダムとか戦闘機とか何でもカッコイイ物好きです^_^ ウチのワンコ(くぅ)もよろしくですワン! ps 気軽にfollowポチッとなどうぞですです^_^

シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは😃
今週末は千葉オフに参加してきました!

前入りということで、広島市から
dandyさん、Honeyさんとご一緒に同行🚗

せっかくの前入りなので、途中で観光も兼ねて
富士山🗻コラボ撮影へ📸

エイちゃんさん、なをさんにアテンドしていただき、
最高の撮影スポットを案内してもらいました✨

まさに撮影尽くしの1日で、とても充実した時間でした!

シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

天気が良くて
暑かったあ😅

シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

5台揃っての富士コラボ
めちゃ良い感じ🙆

シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

有名なうどん屋のくらよしさんで
冷やしたぬきうどんをいただきました😊
コシが強いのと小麦の風味をダイレクトに楽しめる逸品で美味しかった🤣
なをさんご馳走様でした🙇

シビックタイプRの千葉オフ会・富士山と愛車・富士山とコラボに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

最後に富士スピードウェイでも撮影📸

本当は入口で撮影したかったのですが、
花火大会が開催されていたため断念😱

今回は隅からの撮影となりましたが、
それでもしっかり撮れたので良しとします👌

次回はリベンジします🔥

なをさん、エイちゃんさん
アテンドありがとうございました🙏

最高のスポットでめちゃくちゃ楽しかったです📸✨
おかげでいい写真たくさん撮れました!

またご一緒できるの楽しみにしてます

To be continued…

ホンダ シビックタイプR FK826,388件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

今日は朝から3度目の車検へ行って来ました♪🚗大丈夫かとは思うが最低地上高、フォグの高さなどもあり、またサイドマーカー大丈夫?もわからないので車検前にホイー...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/15 14:31
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いつもの撮影場所! トラスト製のマフラーを装着しました! 重低音がとても大きくて誰とも被らなくて気に入っています!抜けも良くなり少し早くなりました!スパイ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/15 11:56
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

こんにちは♪😊 昨日はワーフに行きリジカラ×SPOON SPORTSフェア2026に行って来ました😊 昨年のイベントでは結構、散財💸しましたので 今年はエ...

  • thumb_up 72
  • comment 1
2026/06/15 08:30
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お題提出 バネ変えてようやく車高決まった😅

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/15 02:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

シビックファンミーティング以来集まろう集まろうと話して早10年、、 やっとお会いできました✨ 詳細割愛しますが、凄いFD2です🥺そう言えば最近サイドショッ...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/15 00:26
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

三峰神社に行ってきました。駐車場入り口で待ち、30分MTだけど、電気式パーキングブレーキで、坂道渋滞でも、らくらく。狛犬が、狼で、今度飼おうと思っている柴...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/14 23:36
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

親父の車と。 良いコラボ。親父の車は、娘が運転してきました。

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/14 22:58
シビックタイプR FK2

シビックタイプR FK2

久々のおはくまに参加しました😊 台数も多いかったっすよ🫡 半袖だと若干寒かったっす本日は3台でカルガモツーリング(ぶ~ん)🚗わいんちの3号機(Fk2) 相...

  • thumb_up 123
  • comment 0
2026/06/14 22:50
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

週末天気も良かったので、砂川方面へ Siroまで行ってきました。 天気よすぎてPOLICEが怖かったので VTECは程々にしてきました。Siro到着 トイ...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/14 22:37

おすすめ記事