M4 クーペのBMW M4 F82・仲間とツーリング・マグネットパドルシフト・Androidナビ・GWの思い出に関するカスタム事例
2026年05月09日 16時10分
BMW M4に乗ってます。車好き、BMW好き、Super GT好き、Super Formula好き、写真好き、カメラ好きです。気軽にフォローしてください。
こんにちは😊
勤め先の広島工場派遣で広島生活してますマサキです♪
GWに地元へ帰りM4でドライブしたのでざっくり投稿したいと思います🚙
トップ画はお気に入りの場所で🏖️海バックにM4の顔を撮りました📸
連休になりすぐ岡崎に帰り仲良しメンバーでツーリングしました♪
1枚目ヘリテージのラグナセカブルーTakeCさん、ベルベットブルーレオコロさんご夫妻です✨
2枚目mabomaboさん、近くまでいらしてた長野のべるさん❗️
今回ゲレンデのG63で参加でした笑
他にも参加者居ましたが集合写真がなくてすみません🙇♂️
津の東洋軒でランチをしました🍽️
広島で節約生活してて贅沢にハンバーグとTakeCさんおすすめのブラックカレーも食べてとてもおいしくて大満足でした😋🙌
次の日関西だったのでホテル泊でした笑
お気に入りのキーホルダーと🍺をiPhone16で撮りました📱
iPhoneカメラのボケ具合好みなんです✨
関西の目的はGlückさんに行く事でした🤣
その前に平日しか営業してない奈良の天理にあります中西ピーナッツ🥜でおいしいお豆を買いました😋
🍺のつまみの最高なんです笑
このいろいろ入ってるミックスを買いました♪
食べ始めると止まらんのです🤣
Glückさん到着して🆕デモカーのG87 M2と撮りました📸笑
もう今後どんな仕様になるのか決まってるみたいで楽しみです✨
運転席のモニターがスポーティでとてもカッコよかったです✨
僕の大好きなGlückさんのE46 M3CSLがwekfestの準備をしてました🙌
TE37SLからスーパー耐久にBMWのレース車両に装着されてたホイールに履き替えてました❗️
この姿もカッコいいです✨
wekfestで撮影できるの楽しみになりました😊
作業待ちしてる時前日にmabomaboさんからマグネットパドルシフトを受け取り友人がサックと取付をしてくれました✨
mabomaboさんありがとうございます🙇♂️
運転が楽しくてどこまでも走りに行きたくなりました🙌
今回Androidナビを取付しました❗️
M4を動かす休日にエンジン始動時スピーカーから異音が気になっていて古くなりすぎた元々ついてたAndroidナビを交換しました🙌
最新のAndroidナビになって液晶も綺麗で見やすい使い勝手はこれから楽しみです😊
デモカーのヘッドライトが綺麗に僕のM4のホイールを照らしてくれてたのでパシャリ📸
これはこれでカッコいいです☺️
また後日後半更新します♪
最後まで見ていただいた皆さんありがとうございました🙇♂️

