ビートのYukiさんが投稿したカスタム事例
2026年05月14日 08時29分
無限エキマニ、nusari触媒、アデレイド管
音は最高なのですが、音が大きいので、今は消音部品を入れてます。
2026年05月14日 08時29分
無限エキマニ、nusari触媒、アデレイド管
音は最高なのですが、音が大きいので、今は消音部品を入れてます。
ついにビートのホイールを替えた 流石に本命、いい感じです speedline ULTIMO F:5.5J+38(+3mmスペーサー) R:6.0J+38当...
暑くなるし忙しくてしばらく乗れなくなるな〜😥道の駅木の香にてビート購入10年目にして、やっとスピードメーターグロメット購入(落札)しました🙌これでやっと押...