シルビアの定時であがりました・LEDの寿命・ガソリン半分・年貢の納め時に関するカスタム事例
2026年05月13日 01時00分
久々に定時で上がりました。数ヶ月ぶりやなぁ…いろんな人に珍しい、と言われながら帰路につきました。
家の階段の電球が切れたので、ジョーシンに寄るために定時に上がらせてもらいました🤣LED電球やのに切れるんや、と思い返してみると、前に買ったのは14年前、さすがのLEDでも切れるか🤔
おお、外がまだ明るい。
道中、愛車が空腹のサイン。しかし、燃料タンクに問題を抱えているため、腹八分目にするんだぞ🤣
てことで半分ぐらい給油⛽️八分目どころか五分目やないかい🤣
ガソリン価格はまた少しずつ上昇傾向、まあ、世の中の状態を考えると仕方ないのかなぁ…😟
家に帰ると、年貢の取り立てが来てました🤣
13年経過した車の増税分、結局どうなるんですかね?

