サンバー バンのかまぼこグリル・補修に関するカスタム事例
2026年04月05日 15時20分
昨日の荒天に比べたら風は無いし雨降る雰囲気は無いものの曇りがちな今日のダイブツ地方、でもヲッサン数日前からやりたかったのでこんな事。
テカゴン君のかまぼこグリル、テカテカメッキも良きなのですが趣変えたろと黒グリルに換えました
・・・かなり手を加えて、です(笑)
素材は3年ほど前にポチってエンブレム部をパテ埋めスムージング企むも、大チョンボかましてあまりの酷い仕上がりに凹んで秘密基地に仕舞って見なかった事にしてた(笑)黒グリル。
それを一昨日持ち帰ってパテを剥がして紙やすりで肌を均しつつ足つけしてからエンブレムの取付穴隠しにプラ板切り出して貼り付けしたのが昨日のお仕事、作業部屋ん中はパテ屑だらけ(^◇^;)
で、今朝イチでミッチャクロンと黒艶消し吹いて乾かしたらー
某フリマ買いのSTI桃色エンブレム貼ってテカゴン君の鼻テカメッキグリルと交換。
黒グリルは意外と綺麗に仕上がっててめっちゃ満足なものの、いざ取付けたらイメージと違うくて何んだかなーって(*´ω`)=3
やっぱぶうさんはデフォのメッキ鼻テカグリルがお好きなご様子(笑)

