スイフトスポーツのソロツー・ルーティン・洗車、コーティング・自己満・ローガンに関するカスタム事例
2026年05月19日 21時14分
本日お休み…😎✨
午前中三峰へ
その後、
しっかりと洗車🧽をしてあげました🤭
また樹脂パーツが色褪せて来たので、
アマゾンで艶出しコーティングを購入😁
これは…個人的にはお値段以上⤴️かも…?!
塗ってから硬化するまで一日必要とか…
サイドステップも
リヤ周りも
リヤのアウターハンドルとCピラーのガーニッシュもツヤツヤ😎✨
ちょっとムラがあるのはそのうちやり直すと、思う…😅
フロントのグリルも艶出しし、
自家塗のフロントリップは色は多少違うけど…素人でここまで塗れれば上等でしょ🥰
ミラーカバーもツヤツヤ😎✨
樹脂パーツが
綺麗になると車が締まる😁
今後はリヤウィングのカラーリングやリヤ周りの色分けもしたい…🤔
おまけ
激安だったので購入…
次はこれを塗り塗りしてつけるか…は検討中
正直ものがあまり…^^;

