ワゴンRスティングレーのダウンサス・ZOOMダウンサス・車検・軽カスタムに関するカスタム事例
2026年05月14日 22時57分
今年車検という事で
先日、無事にユーザー車検が終わりました♪
そして、あまりいじる予定はなかったのですが何かこの車に飽きてきたので、
ちょっと変えてみようかなと思い、
ダウンサスを入れる事にしました!
で、今日zoomのダウンフォースが届いたのでそのうち知り合いにつけてもらおうと思います!
ダウンサス入れたらまた投稿しまーす!
🚙車検仕様🚙
タイヤとナンバーステー、フォグなどなど
やばそうなところをもどした時の写真です

