M4 クーペのM4・カメ活・GWの過ごし方・皆さんのフロアマットを見てみたい・家族サービスに関するカスタム事例
2026年05月10日 11時42分
F82 M4クーペに乗っています。 欧州車、外国車全般興味あります。 もちろん国産車でも、カッコイイ車や大切に乗られている素敵な車は大好きです。 CARTUNEを通じて仲良くなれた人達と、楽しく交流させてもらえたらと思います。よろしくお願いいたします。 写真撮影も大好きです📸 車種問わずに車撮影が大好きな方、仲良くして下さい🎶 そして一緒に写真撮影へ出かけましょう✨
次は名駅近くのお馴染みパーキング屋上です🅿️フォロワーさんから色々ポイント教えて頂いたのですが、時間も遅くて行けそうにありませんでした😭
いつものベスポジは86MTで使われていたので、一階下の駐車場で撮影📸
風も強いし三脚出すのもめんどくさかったので、ここでの撮影は全て手持ち🤩
ノーマルでもMのフォルムもカッコイイですよね✨自画自賛です😎👍
モリモリフェンダーはM4よりM3の方がカッコイイですね💦
でも一度はクーペに乗ってみたかったのでヨシとします🥰早く車高下げてホイールが欲しいです😭😭😭
あさやんさんは86が帰るまで根気よく待たれてベスポジで撮影されてました💡私は寒さに負けて撮らずじまい🤣またカスタムしてからリベンジします👍
今週のお題がフロアマットとの事で、私のフロアマットはセミオーダーのフロアマットです💡全てのマットは縦にMカラーが入っており、サキールオレンジシートと同じ様に赤のロックカラーにしています。毛の長さもそこそこあり、高級感もあります✨もちろん運転席マットにはヒールパットも付いています🦵
今までM performance純正ばかりを使用していたので、同じような価格で製作出来たし、人となかなか被らないので満足しています😊ただし納期は2ヶ月半と長いです😑
昨日は妻の会社のBBQでした🍖
はじめて妻の会社社長、社員さんとお話しましたが、とてもいい人ばかりでアットホームないい会社だなぁと思いましたね😊こんな感じの会社で私も働きたいと思いました🥰
お肉も伊賀牛ばかりでメチャ美味しかったです🐂🎶今年はもう既に3回目のBBQ✨
子ども達のために用意してくれた花火の数が半端ない🤣10人ぐらいの子ども達ではしゃぎながら楽しんでました🎆
プラダを着た悪魔2見て来ました👠
20年越しの2だったので期待値が膨らみ過ぎましたが、概ね期待通りで楽しかったです🎶本当は妻と一緒に行きたかったのですが、子どもを置いて行けないので交代で行く事に🎬アクションやホラー映画ばかり見に行くので、たまにはこういう映画いいですね💡

