M4 クーペのM4・ES300hFスポーツ・カメ活・discover_ct・discover_ctに関するカスタム事例
2026年05月09日 11時20分
F82 M4クーペに乗っています。 欧州車、外国車全般興味あります。 もちろん国産車でも、カッコイイ車や大切に乗られている素敵な車は大好きです。 CARTUNEを通じて仲良くなれた人達と、楽しく交流させてもらえたらと思います。よろしくお願いいたします。 写真撮影も大好きです📸 車種問わずに車撮影が大好きな方、仲良くして下さい🎶 そして一緒に写真撮影へ出かけましょう✨
5/4(月)昼間は子ども達と家でゲーム三昧🎮夜はご近所フォロワーさんと一緒に愛知までカメ活に出かけました📸
あさやんさんのES300hです‼️
ハイエースからセダンへ乗り換えた時はビックリしましたが、購入からいきなりエアサスとホイールと気合い入ってます✨
KAZ-SUSのエアサスとの事でしたが、マネジメントはROAMAIRでした💡色々な所でROAMAIRのエアサスを見るようになりましたね✨
段差を乗り上げる時に見ていたのですが、FRのエアサスだとバネと違って足があんまり伸びないので片輪が浮いてしまったりした時にスピンして上らない時があるのですが、FFだとフロントが乗ってしまえば後輪が浮いていても難なく上れるんですね💡
望遠レンズで道反対側から手持ち撮影🔭
雰囲気があって、素敵な場所でした☺️
M4ピントで📸
エアサス装着車と一緒にカメ活へ行くと、自分の車の車高が高すぎて恥ずかしくなります😳💦早く私も車高下げたいなぁ🤩やっぱりエアサスは便利ですね🎶
手前花壇にそっと置いてあったマリア像✨
何か神秘的で思わず撮影しました📸
神のご加護がありますように🙏
最後はあさやんさん作で〆。

