としぞうさんが投稿した4thレンジローバー・日光いろは坂・ゴルフチューン⛳・またまた避暑地へ!・明日は勝負だ⛳️に関するカスタム事例
2026年06月04日 00時15分
6月3日(水)
台風上陸💦💦なにもこんな日に....風の
影響をモロに喰らう『レンジローバー 』でなくても
という事で....先週の長野&新潟💕
避暑地へGOに続き❗️一路....東北道で😊
日光を目指して走ります😆
東京はザーザー💦日光はもう止みそう👍👍
お昼は....東照宮近くの❗️ゆば専門店💕
いつも長蛇の列💦今日は電車が止まったというので
店内はガラガラです😆👍👍
キタキター♪───O(≧∇≦)O
一品一品全てが....ゆば尽くし💕😊👍👍
そして明日....
私が出場するシニアOPのゴルフ場へ⛳️
いよいよ組み合わせが発表となり!
日本OPチャンピオンと
日本シリーズチャンピオンの
お二人のプロと同じ組みで回ることに😅💦
いや〜2人とも軽く10億円は稼いだよね💦
過去にマスターズ出た人でも7人いるぞな😱
まぁ....何とかなるでしょ(笑)👍👍
さぁいつもの....フォトスポットへ💕
iPhone17pro撮影(笑)
男体山&日光連山は....生憎の雲の中💦💦
橋とコラボ💕
このスポットはほんと良い光が回ってます😆
そして晩ご飯💕
栃木牛のすき焼き💕
スタミナつけて、明日から頑張る〜❗️
もちろん予選通過狙ってます(笑)😅💦
店の外に出たら....ガラガラ😅💦
日光でもこんな日があるんだな〜。。
夕食の運動に....星でも見に行こうと❗️
いろは坂をぐんぐん登ります❗️
昔はさ....S13や180sxでよく走った道だ💦
今はバス(レンジローバー )だよ😅💦
戦場ヶ原....
車一台も無い!恐ろしい😱😱
まず....熊は毎日出るエリア💦
そして....この世のもので無いものが💦
でも星は綺麗💕💕そこに❗️なんと❗️
猫の集会を目撃😅💦3匹写っとる👍👍
さぁ〜降りる❗️
『インベタの更にイン〜❗️』
知ってる人はいるはず😅💦
ほしてホテル💕
今夜は....ココでゆっくり寝ます❗️
明日は名の通ったプロばかりの試合😅
場所は....名門!
昨年の日本オープン開催!難コース💦
最下位にならない様に頑張ろう(笑)😅
しかし俺はプロでも無いのに....
一体何を目指してるんだろ(笑)😅💦
ちょいとナーバスです(笑)👍👍
