シルビアのnismo・nismo ブランクキーに関するカスタム事例
2026年05月13日 13時56分
10年越しにS15を買い直したので、なるべくキレイに長く乗りたいと思います。 90年台のスポーツテイストが好き! あんな時代は二度と来ないでしょうから大切に乗りたいものです。 元整備士なので、同じく長く乗りたいと思う人の力になりたいと思う今日この頃
イグニションキーシリンダーの具合が稀に悪くなるので、全鍵交換を前提にnismoキーを再購入。
あからさまなコピー品が出回るなか、正規品かと思うものがあったので購入。
持ってるものと変わらない、キーの窪みも同じくらいで他も、、、いや、違うなこれ
新キーは全体的に黄色っぽいし、Oのサイズも違う。
というかどっちが本物だこれ?

