ハイエースバンのハイエース9型・オーバーフェンダー・スペーサー5mmに関するカスタム事例
2026年06月04日 00時20分
ハイエーサーの諸先輩方へご質問させてください🙇
先日オーバーフェンダーを取り付けて以来、ツラウチが気になってしまいスペーサーを入れたいのですが、前後共ノーマルハブボルトで5ミリのスペーサーを入れても大丈夫なんでしょうか?
優しい先輩方のご教示おねがいします🙏
※追記
優しい先輩の皆様に助言をいただき、自分なりに考えた結果。
スペーサーを入れるなら、ハブボルトを変えてからと結論に至りました。
皆様ありがとうございました🙏

