シビックタイプRの千葉シビックオフ会・大人の遠足・2千キロの旅・初関東遠征・富士山が綺麗でした✨に関するカスタム事例
2026年04月15日 02時24分
作り手の想い、売り手の想い、さまざまな想いへの感謝を忘れずに、、”Go,Vantage Point”をテーマに、シビック LIFEを楽しみたいので、よろしくお願いします☆彡 みんカラでも、『ハニー@FK8』の登録になりますー(^_−)−☆
いつもたくさんのイイね、ありがとうございますーm(_ _)m
今回は、千葉オフの記録ですー❗️情報量が多いので、2部構成でまとめますー✨
まずは、【出会い編】1部の記録ですー(*´∀`)♪千葉オフでは、日頃会えない素敵なシビックオーナーの皆さまと初めましてができ、とても有意義でした❗️
富士山とFKシビックとのコラボー✨この5台で、富士山周りのツーリングは、大変貴重な1日となりました❗️
富士山コラボー✨3台でのツーリングモードの道中では、1番後ろを走る私だけ覆面パトカーに狙われてしまいましたー🌀
改めて、国家権力が諦めるチャン白シビック2台の恐ろしさを痛感しましたーwww
無限武装のエイちゃんとのコラボー🤍💛無限羽、初めて見ましたー✨この日は、無限羽vsVOLTEX羽みたいになってましたねー💡
無限武装のなをさんとのコラボー💛🩵フル無限、、、凄すぎー(*´∀`)♪
オブシダンブルーパールに全塗装しているきなこさんとのコラボー💛💜
千葉シビックオフ内は、レアカラー枠の2台でしたー(^_−)−☆
ジヨーニ雷電さん、バナージさんとの大黒コラボー❤️💛🤍外国の方に、「生イイね」を頂きましたー✨大黒パーキングは、異国情緒に溢れていましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
千葉オフでは、終始dandy号とのツーリング旅でした❗️4日で、約2千キロ走り、1日では700キロの運転など、、、dandyさん、凄すぎ、若過ぎでしたー😎
グランツーリズモ的な雰囲気ー(*´∀`)♪
富士山では、エイちゃん、なをさんに大変お世話になりました❗️改めて感謝申しあげますーm(_ _)m

