シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例
2026年04月14日 21時50分
大阪と走る事が大好きなイジり屋です〜 愛機のFD2のメンテは基本自分でやってますd(^_^o) 仕事がら大体火水休みなんで中々走行会やミーティングに参加出来んのが悩みですね(⌒-⌒; ) 義には義を、礼には礼をモットーにイイねにはイイねをさせて頂いとります(*´∀`*) X(旧Twitter)、インスタも細々とやってますんで、気軽に絡んで貰えると嬉しいです(*^^*) そんで、いつもコメントフォロー、投稿見て頂いてホンマにありがとうございます!
皆さん、こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
今日は思ったより早よ起きしたんで、ちょっち地元を流してましたワ〜(*^^*)
んで休憩して缶コを一杯…
しかし、FD2が黄砂やったりで汚れ過ぎとって思わずショックやったんで、その顔をナーバスタマちゃんに表現して貰いました(⌒-⌒; )
早よ洗車したいな〜笑
んで最近今まで使っとったガソリンカードが廃止になったんで、エネキー作ったんですけどメチャンコ便利やな〜
もっと早う作っとけば良かったわ(´∀`)
事は飛んで久々に会社のツレと晩飯に焼肉行って来ましたわ(*^^*)
やっぱ信頼出来る同期との飯は格別ですね笑
んで、一個前の投稿が200回目になってましたワ
ヽ(*^ω^*)ノ
色々拙い言葉での投稿でしたがここまで投稿を続けられたんは皆さんのおかげです!
ホンマにありがとうございます(*^^*)
今後ものんびり投稿して行きたいんと思うんでどうぞよろしゅうお願いします!
ほな、ここまでありがとうございます!
また〜(^^)/~~~

