シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例

シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例

2026年04月14日 21時50分

ジュン★銀撃の孤狼のプロフィール画像
ジュン★銀撃の孤狼 ホンダ シビックタイプR FD2

大阪と走る事が大好きなイジり屋です〜 愛機のFD2のメンテは基本自分でやってますd(^_^o) 仕事がら大体火水休みなんで中々走行会やミーティングに参加出来んのが悩みですね(⌒-⌒; ) 義には義を、礼には礼をモットーにイイねにはイイねをさせて頂いとります(*´∀`*) X(旧Twitter)、インスタも細々とやってますんで、気軽に絡んで貰えると嬉しいです(*^^*) そんで、いつもコメントフォロー、投稿見て頂いてホンマにありがとうございます!

シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
今日は思ったより早よ起きしたんで、ちょっち地元を流してましたワ〜(*^^*)

シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

んで休憩して缶コを一杯…
しかし、FD2が黄砂やったりで汚れ過ぎとって思わずショックやったんで、その顔をナーバスタマちゃんに表現して貰いました(⌒-⌒; )

早よ洗車したいな〜笑

シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

んで最近今まで使っとったガソリンカードが廃止になったんで、エネキー作ったんですけどメチャンコ便利やな〜

もっと早う作っとけば良かったわ(´∀`)

シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

事は飛んで久々に会社のツレと晩飯に焼肉行って来ましたわ(*^^*)

やっぱ信頼出来る同期との飯は格別ですね笑

シビックタイプRの黄砂まみれ・4月もよろしくお願いします・朝ドライブ・200回投稿記念・ウマ娘 タマモクロスに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

んで、一個前の投稿が200回目になってましたワ
ヽ(*^ω^*)ノ

色々拙い言葉での投稿でしたがここまで投稿を続けられたんは皆さんのおかげです!

ホンマにありがとうございます(*^^*)

今後ものんびり投稿して行きたいんと思うんでどうぞよろしゅうお願いします!

ほな、ここまでありがとうございます!

また〜(^^)/~~~

ホンダ シビックタイプR FD227,067件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

リップつけて、赤バッチをブラッククロームにして更にタイプR要素無くしました🙋‍♂️←アホ ぱっと見RS?ってなるくらいタイプR要素が薄れて主は満足してます...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/07 22:07
シビックタイプR EP3

シビックタイプR EP3

某オークションにいいサイズのP1レーシングがあったので即落札。 いい感じになったのでその内バンパーとウィングが見つかれば取りつけたいですな〜 フロント9J...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/07 21:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

昨日の夕方と今日の雨上がり…セントラルに向けた仕様変更の続きでゴニョゴニョ🔧先ずはステッカーの仕様変更?! 傷んだ藝ステッカーから…。サクッと剥ぎ取り…コ...

  • thumb_up 71
  • comment 8
2026/06/07 20:45
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

来週が待てなくて視察がてら留萌まで🥰 そういえばジェーズレーシングのテールランプの中央の補助ランプ点かなかったんですが、原因は配線がないからのようです😱 ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/07 19:59
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

HKSのマフラーも売りたいです。 ¥90,000円でお願いします。 分からない事があったらコメントください

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/07 19:54
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

最近の写真を何枚か上げてみます😊 まずは今更ではありますがTypeR World Meeting@もてぎ に参加、ではなく覗きに行った一コマw 色々と参考...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/07 19:14
シビックタイプR FK2

シビックタイプR FK2

◻️佐賀のエッフェル塔 ははは(笑)吉野ヶ里方面に行く途中で正面からめっちゃ身をのり出して手を振っている人が。 そこまでする程のネズミ取りか。 カワノさん...

  • thumb_up 66
  • comment 12
2026/06/07 18:42
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お題提出車検時に足周り系リフレッシュとキャリパーOH再塗装実施リアもスプリングをHALスプリング(低反発)にしてみたサイドマーカー純正に戻しました低速時に...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/07 18:26
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

お題に乗っかって投稿します🤗結構グラマラス感があるでしょ❗🤗

  • thumb_up 105
  • comment 3
2026/06/07 18:21

おすすめ記事