RX-8の沖縄・フォグランプに関するカスタム事例
2026年05月15日 20時10分
2021年7月に父親になりました〜。 子供が免許取るまで頑張って維持したい。 購入して9年の間に色々メンテナンスして来てお金の掛かる車ですが運転はとても楽しいです。 フルノーマルで購入しコツコツ弄ってます。 今年か来年にodulaのタイプ2ボンネット、NFRの GTフェンダーとサイドステップver3で外見完成予定。
今日洗車してたら助手席側のフォグランプが取れてた💦
暗くなる前の洗車でバンパー取り外す元気も無かったので直すのはまた今度‥

