キックスのマフラー・柿本改に関するカスタム事例
2026年05月20日 01時13分
柿本です。
風の噂では後期は車検不適合と聞いたのですが
何事もなく日産から12点帰ってきました
大丈夫なのか……?
まぁ車検の時に言われたら揉めればいっか!w
意外とうるさいです。
うるさいと言うより低音がすんごく響きます。
横に並べてるとフーガに負けないくらい低音がボエーです。
CVTのマフラー変えたのは初めてですが
こんなにも高揚感もクソも無いものだとは思いませんでした🙄
でもリアビュー良くなったからいいか(´△`)

