クラウンアスリートのtakumiさんが投稿したカスタム事例
2026年06月04日 00時14分
初めまして。 ネオクラな180系クラウンアスリートに乗ってます。 「新車のクラウンより美しく、 新車のクラウンより新車の輝きを」 この言葉をもっと〜に、日々ゼロクラLifeを楽しんでいます🎶
スピーカーの音割れが酷く、仲間の整備士に聞いたら、スピーカーの寿命と判明。
20年以上前のスピーカーだから頑張った方かなと新しくカロッツェリアのスピーカーに交換してもらいました。
ついでに、穴って穴は全てデットニングしちゃいました(笑)
ドアが重くなり、閉まる音の重厚感がヤバすぎ(笑)
スピーカーの音も純正より良くなってdriveが楽しいです。
車内も一段と静かになりました♪
純正の外したスピーカー
フロントドアデットニング中
リヤドアデットニング中

