セドリックのGWの思い出・ドライブに関するカスタム事例
2026年05月10日 20時15分
久々に写真を撮りました😌
厄年だそうで地味な壊れが続いています
運転席のスイッチが飛びました🥲
爪が割れたみたいです。
使えはするものの悲しい見た目です。
煌々と光るウォッシャー警告灯
ポンプの樹脂にヒビが
掃除して溶着しておしまい
直りました🙂
なぜかサビサビになってアースが取れなくなった操作パネル周り
剥離してジンクスプレー
アースが取れるようになりました。
2026年05月10日 20時15分
久々に写真を撮りました😌
厄年だそうで地味な壊れが続いています
運転席のスイッチが飛びました🥲
爪が割れたみたいです。
使えはするものの悲しい見た目です。
煌々と光るウォッシャー警告灯
ポンプの樹脂にヒビが
掃除して溶着しておしまい
直りました🙂
なぜかサビサビになってアースが取れなくなった操作パネル周り
剥離してジンクスプレー
アースが取れるようになりました。
武蔵村山~♪にある、日産村山工場跡地でのイベント:全日本ダットサン会主催 プリンスの丘自動車ショウへ見学に行った際、全く予定していなかった激アツな本を奮発購入。
駐車場はいつも 端っこで店舗入り口から 遠いところで☺️魅せるサイドラインとは…??お仲間といつもの場所へ ドライブGoGo!ズッシリワイド&ロー サイド...
グランツもお題提出:魅せるサイドライン 伸びやかなセダンのスタイリング、良いっすね😊 時間作って、 車幅灯とフォグランプの球を替えなきゃ🔧 序でに色褪せた...
傷はまだ癒えないですが、、、 セドリックを滑って潰してしまいました、、、 部品を総移植して違う車体で復帰しようと思います。 事故には気をつけましょう