ゴルフ RのGOLF8R・ホイールかえたい・RAYS HOMURAに関するカスタム事例
2026年06月03日 23時48分
よろしくお願いします。 遍歴は、セリカSS-1→カリブBZツーリング→アルテッツァRS200→bB→GOLF5GTI→CLA45AMG&Up!GTI→GOLF8GTI→GOLF8R です。 MT大好きでUp!GTIは最高でしたが、買取りの高いうちにさよならして、GOLF8GTIの下取り額につられてついにRです。 今度こそドノーマルでいこうと思います!
悩みに悩んだ末、とうとうポチッとしてしまいました。
RAYS HOMURA 2×7FT ブラッククローム
19×8.5J +45 です。
新品🙅♂️
鍛造🙅♀️
家族との折り合いをつけ、何とか中古で決着。
245タイヤが付いているので、タイヤだけは新品を買わねば。
皆さんの投稿を穴が開くまで見させて頂き、みんカラもチェック。
片っ端からスクショ撮ってperplexityに読ませ、以前新品購入を検討した際のRAYS公式の回答も参考にさせて頂きました。
純正の19×8j+50と比較して17.7mm外に出る訳ですが…
多分大丈夫🙆なはず
皆様からコメントを頂き、とても参考になり、そして勉強にもなりました🙇♂️
装着はもう少し先になりそうですが、人柱報告しますのでよろしくお願いします。

