レヴォーグのマフラー作りました・WORK・ZEAST・DIYに関するカスタム事例
2026年05月13日 19時18分
ホイール&マフラー交換
マフラー製作時、師匠(先輩)
履いてないジーストあるよ!試しに履いてみよう!
と言われ折角なので履くと中々いい感じ笑
18インチ9.5J +40でも意外と入るもです!
取り敢えず今は借りてる状態なのでもう少し考えてみようと思います!
念願の一本出しマフラー✨
ヤフオクでタイコとパイプ買って潜って合わせて切って溶接しての繰り返し笑
溶接は難しい……
でも作ってる時はどんな音がするのかとても楽しみで体感あっという間でした!
(因みに雑談、試運転合わせて約12時間😅)
パイプ80Φタイコ115Φ出口115Φ
結構のぶとい音になってます!

